2020.06.01

LIVE

エドガー・サリヴァン ONE-MAN SHOW 「CHAP! CHAP!! CHAP!!!」公演延期のお知らせ

平素より、エドガー・サリヴァンを応援いただき、誠にありがとうございます。

6月28日(日)Shibuya WWWにて開催を予定しておりました、『エドガー・サリヴァン ONE-MAN SHOW 「CHAP! CHAP!! CHAP!!!」』公演は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、誠に残念ではございますが、やむなく延期とさせていただくことになりました。

メンバー・スタッフ一同、公演開催に向けて協議・検討を重ねてまいりましたが、ご参加いただくお客様や関係者の健康と安全を第一に考え、皆様に安心して楽しんでいただけるライブは現状困難と判断し、心苦しくもこのような決断に至りました。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、また公演間近のお知らせとなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

現在、振替公演の実施に向けて調整を行っております。振替公演の日程及び、チケットの払い戻しに関しましては追ってご案内いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お手持ちのチケットは振替公演にご使用いただけますとともに、払い戻しの際にも必要となります。大切に保管いただきますようお願いいたします。

なお、7月5日(日)に、エドガー・サリヴァン公式YouTubeチャンネルにて、緊急番組「エドサリTV TALK&LIVE 〜ウイルスのばかやろう!編〜」の配信が決定いたしました!詳細は改めてお知らせいたします。

最後に、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
この事態が収束し、皆様とまたライブの場でお会いできることを切に願っております。

NEWS